シャイン・ビューティー株式会社

名東区のエステサロンとして心身の疲れを丁寧にケア | BLOG

ご予約はこちら

BLOG

Blog

健康管理とエステの活用についてご説明

不調が現れ、それをエステ施術が解決するのには理由があります。どのような原因で不調が現れ、それ対してどのようなメカニズムで施術が効果を示したのかを理解することで、安心して施術を受けたり不調を防いだりすることが可能となります。施術内容や生活で注意したい点についてご説明しておりますのでぜひご参照ください。

みなさんは初めて会った方で この方は私より若いだろうな?と思って年齢を聞いたら びっくり自分よりも年上だった・・・というご経験ありませんか? 明らかに若く見える方っていらっしゃいますよね。 …

みなさんは”運気”をアップさせたいですか?? ”運”がいいことは人生においてとても大切なことですよね。 運を上げるには? 運を良くするには? よく言われていることは、 ◎トイレ掃除をすること ◎断捨…

突然ですがお身体のメッセージ(声)聞いてますか?? 身体からメッセージ?? と思われるかもしれませんが、私たちの身体や心は常にサインを送っています。 そのサインをずっと聞かない(見ない)まま…

春はデトックスの季節!! 体に溜め込んだ老廃物を取り除き、血流、リンパの流れの良いお身体をつくることはとても大切です。 私たちの身体は年齢とともに老化しますが、老化のスピードは人それぞれ。特…

3月もあっという間に中旬になりましたね。 もうすぐ春分ですが、この春分の時期を境に 私たちの身体は、秋冬モードから春夏モードにお洋服のように衣替えするのです。 この衣替えをおこなっているの…

3月がスタート致しましたね! 季節はもう春です 春は、デトックスに最適な季節でもあります。 私たちは、冬は蓄えていく季節であり、春になると色々な活動が始まります。 山に住む動物たちも、冬は冬…

2月も残りわずかとなりましたね。 3月にはいると、あっという間に暖かくなり 桜が咲く季節となります。 暖かくなれば、お洋服も薄着になり、 ボディラインが気になる・・という方は いらっしゃいませ…

ここ最近、 こりがすごくて・・・ 体が重くて・・・ 巻き肩なんとかしたくて・・・ と肩や首のこりが慢性化しているお客様の ご来店が続きました。 子育て お仕事 家事・・ などでいつも頑張ってい…

ご結婚式前にお越しになったお客様。 見事に美しいボディラインになり、素敵に美しくウエディングドレスを着れることになりました!! ご来店当初、前撮りを控えていて、お気に入りの色ドレスが入らな…

2月がスタートしましたね! まだ寒い日が続くこととは思いますが、あっという間に春になり薄着の季節がやってきます。 春はオシャレを楽しめる時でもありますね。 でも冬にたっぷりお肉が付いてしまっ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。